
にゃんこの姿をまったく見ないと思われてる方。
すいません、今、必死こいて羊いぢってるんです(゚-゚)

友録なんて身内以外ほとんどしてませんからこの羊。
(考えてみれば3人しか友録してないちゅーねん。


さて、羊でフェアーとタイフーン目指して頑張ってましたが…
始めた瞬間から挫折気味(*´ー`*)

TMってやっぱり上がりづらいなと実感(゚-゚)

レベル高い敵を狩ればTMウマーなのだろうと思い込み…



ミミックとか…



マイマイを狩る。

微妙だったのですぐやめたんですがね。
(ほんとは死んだからやめたwww


そうそう、うさぎさんょ。
私はさっきどうやら嘘をついたようです(*´∀`)ゴメンナサイ
あなたの方が正しかったみたぃw



SS見て気が付いたんです。
マイマイって魔法耐性なんですね(゚-゚)ウッカリ

それでも気が付かずに必死こいて狩ってた私はバカとしか…orz

誰かが前にマイマイって弱点魔法なんだよ!って言ってたからさ。。。
ついつい、そうなのか!と思ってました。


で、TM上げるなら野良で掘るのもぃぃと前に聞いたので…
ついでに霧吹き持って行って来ました!



強い、強いよミイラ。。。
帰りはやられて帰るのが当り前になりました(゚-゚)

それから羊レベルが40↑になったので…
にゃんこチェンジで装備品を合成してました。

野良で掘った鉱石がいいように使えて良かった。゚+.(・∀・)゚+.。


まぁ、それなりに頑張りましたということで…



タイフーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

まだまだ使い慣れません。
難しいんです、ぶきっちょですから(゚-゚)

次はフェアーいきます。。。
フェアー覚えるのにTMP4も消費…か。
うぅん、タイフーンあまり上げれないでわないか;;

所でポイント配分ですが…魔力全振りもいいけど
幸運にもポイント振ろうかなと考えちぅ。

攻撃当たらんのイタイ(゚-゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



