
今日、余ってたコイン使ってまたガチャしました。

あくえりのためにグラスが欲しいなって思ってたので。
@アクアユフィカも欲しかったし。

結果、前回のと合わせて。



エステルの方が出ちゃったよ(ノ∀`)


それから狩り。



ガチャで出たベルトに攻撃を合成。
ペットも装備してなかなか狩りが楽になったかな。


その後に魚龍叩いてました(・∀・)!

1時間くらい狩ってたんですけどね。



角笛出すぎだコレ( д) ゚ ゚

かなり今日はリアル運が良かったと思いました。


どなたか鯨のひげ持ってませんか?
持ってたら売って欲しいです。

掘りに行ったけどまったく出ませんでしたorz
次回のメンテにかけようかな><


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



