
イベントそっちのけ。

狩場に人が多い時はほぼてち3に篭ってます。



感知装備を作りたいから石膏を求めてるのも事実。
なかなかDropできない今日この頃(ノ∀`)


余ってたコイン使ってガチャやってみました。
ベルトとハイビスカスが出た。

とりあえずベルトに攻撃をつけようと鋭い歯を取りに。

カ オ ス(ノ∀`)

高レベルさん達がいっぱいですた。。
もぅいいもん><

でもベルトに感知つけてユメに持たせてもいいんだよね(@´ω`@)
猫はテラベルトで十分だし。。。

それにしてもバランスがね…(´・ω・`)
今日リアルで怖いことがありました。

お仕事おわて駅から帰る時に原付乗って家まで帰るのですが。
原付を置いてある所って人があまり通らない所なんですよ。
残業とかになると夜も遅いし本当に誰も居なくて暗いし怖いです。

で。
今日、歩いてその原付が置いてある所まで行って帰ろうと思いメット被ってたら。
後ろで自転車漕いでる男の人がいたんですね。

普通に通り過ぎたなと思ったらUターンしてくるでゎないですか。
嫌な予感がしたと思ったら…

『おねーさん、遊びませんか?』

と言う声。

顔見たらどー見ても30~40くらいのオッサン。
しかも自転車に乗ってるし。
白Tシャツに蛍光オレンジ短パンだしwwwwwww

『いいス…』

私はそぅ言って素早く帰りました(*´∀`*)

ごめん!素で怖かったんだ!!中の人は!!!!!


でも男性に声掛けられるってことはいいことなのかな(´・ω・`)
うん…もっと普通の人ならいいんだけどね。


コメント

  1. いや、それは危ないやろー
    ナンパならまだしも、それは変態に近い^^;;

    ( 21:50 )

  2. アゲハ | -

    マジで怖かったよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

    ナンパってか変態?ww
    しかも超ニヤニヤしてて気持ち悪かったぉ…(´;ω;)

    ( 21:55 )

  3. Gakuto | -

    あれだw

    ただの変態だy

    気をつけないと。・゚・(ノД`;)・゚・。

    ( 11:45 )

  4. あいかたごめす | GMs.CvUw

    よっぱーじゃないのん?
    どっちにしても危ないことには変わりないggg
    気をつけてくだしぁ(´・ω・`)

    と、夜中2時によっぱなおぢさまと人生について語ったことがあるアホゥが申しておりまs。
    最近昼間でもよっぱー多いよーな。。。

    ( 14:05 [Edit] )

  5. じゅおん。 | L84LdyIA

    きっと美人の宿命。


    ・・・っていうのはおいといて。



    うーん。ナンパされるってことはやっぱり美人さんなんだろうなぁ、と。一応、じゅおちゃんの中の人の知り合いに結構ナンパする方がいらっしゃいましてけっこう冷徹に判断下すしね。



    一応、そんな時間帯で一人で歩くのは危険だろうなって思うので光があたる場所歩くとか誰かと歩くとかしたほうがいいかな、と。



    余談ですが中の人はナンパとか大嫌いです。

    ( 15:27 [Edit] )

  6. ひつぎ | -

    変態は軽くあしらうなり~

    うちも良くあるから怖さめっちゃわかるし(ノ_<。)

    気をつけてね!酔っ払いとかはタチ悪いし(>_<;)

    ( 17:03 )

  7. アゲハ | -

    ガックン>私も変態だと思う><
         気をつけますとも。・゚・(ノД`)・゚・。


    相方さん>よっぱーだったのかなぁ(´・ω・)
         そっちもちゃんとゆっくり休んで頑張るんだぞっ!


    じゅおちゃん>ここは南国だからその時間には日がまだ出てて明るかったんだよね><
           それでもあんなことになるんだから。。
           一緒に歩ける人はいないから誰かと電話とかしながら歩いてみますb

           ちなみに私は美人じゃないですぉ(´・ω・`)


    パパ>ほんとに怖いよね(´;ω;`)
       私は人見知りするから更にひぃぃってなりますw
       パパとリアルで会ってナンパされるようなことがあったらパパを差し出して私は逃げようかなっ(・∀・)


    みんな心配してくれてありがとでした(´;ω;`)

    ( 18:58 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



