
生足、ビキニを期待した方、ゴメンナサイ。。。

顔はもぅハズカシイので見せません(*ノωノ)キャ



今日は病院⇒買い物⇒美容院に行ってみました。

サラサラにしてもらいますた。

元々超クセっ毛なのでそろそろうねりがね…ヤバかったのです。
ドライヤーしないと絶対にまとまらないし(゚-゚)ウネウネ

ついでに髪の毛を染めたかったのですが…
ここで染めたら髪の毛かなり痛むだろうと思ってやめました。

帰りにトリートメント剤を3つ適当に買ってみました。
果たしてこの中にアタリはあるのか(゚-゚)


コメント

  1. うさうさこ | GMs.CvUw

    |ω・)…

    |・ω・)…

    |*・ω・)

    |彡サッ

    ( 21:10 [Edit] )

  2. Gakuto | -

    [壁]・・)ジーッ

    [壁]・・)ジーッ

    [壁]彡サッ

    (´・ω・`)どうも遊びに来ちゃいました…(ぁ
    髪サラサラいいなぁ(誰

    リンク追加してもいいすか(´・ω・`)?(ぁ

    ( 07:52 )

  3. アゲハ | -

    >うさぎへ

    いやーーーっ(*ノノ)
    恥ずかしいけど何か言えウルァヽ(`Д´)ノ


    >ガックンへ

    いらっしゃいwww
    サラサラなんですょ(゚-゚)ウネウネいやなので

    リンクいいよんww
    ガックンのブログってまだ私行ってない;;
    HPのアドレス教えてよんヽ(*゚∀゚)ノ

    遊びに行かねば!

    ( 09:05 )

  4. Gakuto | -

    ボクのブログのアドレス書いておきますの(・ω・)
    http://toripo.blog17.fc2.com/ですのー

    ( 19:53 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



