
じゅおちゃんから来たよぅっ(・∀・)b


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」は有り得ない究極のリサイクルバトン。
友達、恋人はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思うあいつの印象etc...正直にお答え下さい。


1.あいつの名前を教えてください

  じゅおちゃんw


2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

  SとMな関係。


3.あいつを色でたとえると?

  緑。


4.あいつを四文字熟語でたとえると?

  |彡サッ
 

5.あいつの良い所一つ教えて。

  クネクネしてるとこ(・∀・)?


6.あいつの嫌いなところ一つ教えて。

  ないでーす( ´艸`)


7.あいつに歌わせたい歌は?

  君が代。


8.あいつと一日入れ替われたら何をする?

  パパをナンパ。゚+.(・∀・)゚+.。


9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。

  いつも楽しくいぢられてくれてありがとぅっww



 ■回す人■

  相方さん

  はちゃ

  パパ

  ママ

  ガックン


コメント

  1. Not Subject

    ツッコミどころ多すぎですwww
    しかも俺に回ってきたしw

    ( 00:17 )

  2. アゲハ | -

    ぇ?そう(・∀・)?
    ママも頑張って答えるんだ!

    ( 20:22 )

  3. 答えちゃったw

    HPの方に答えときましたー
    また見といてねーー^^

    ( 10:14 )

  4. アゲハ | -

    見てきた><

    相方さんにゾッコンで悪かったね(・∀・)
    入れ替わったら相方さんに可愛がってもらってねww

    ( 18:58 )

  5. じゅおん。 | L84LdyIA

    ちょw

    ・・・どっからつっこんでやろうかしらと中の人がため息ついてましたが(ぁ




    まずクネクネしてないからっ!ってかSMの関係じゃないからっ!ってかなんで君が代っ!!!!




    ・・・・orz

    ( 13:53 [Edit] )

  6. アゲハ | -

    きゃっw

    よちよち(´・ω・`)

    所詮君はこんな感じでいぢられる運命なんだよ。
    諦めなさい(・∀・)b

    ( 19:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



