
スロ3さっさと掘って私に強力な武器作って下さいね。
護衛ならいつでもしますから(ФωФ)



アヒルは仕様。
最近メッセINしたら変な現象が起こってます。

相手の方の表示(?)が消えちゃってるんですよねっ。
だからメッセ繋いでても誰がINしてるかわからずって現象がありました。

んとまぁ、メッセで会話はできます。
こちらからは表示が消えてて話しかけれませんけどね。

他の人ではならないみたいなんですが。
はっ!!!PCまた壊れ(ry

でも今は大丈夫っぽぃかな?

またなるかもしれないので…一応。
メッセ繋がりの方にご報告です。


コメント

  1. あいかたいちごー | GMs.CvUw

    新手のいぢめですね!><
    スロ3出たよって言いつつスロ2投げてやる!
    ついでに敏捷つけとくね!

    左側のボタンいぢったのか、はたまたオプション云々か。
    メッセのことは詳しくわかりません><がんばれっ

    ( 19:11 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    何で敏捷wwwwwww
    スロ2で100%属性つけて下さい(*´∀`*)

    できなかったら。。。

    ギルド私が脱退してやる(ФωФ)

    |彡サッ



    |ω・)メッセは何とかだいじぶです

    ( 19:38 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



