
人見知りする私でも一歩勇気を出せば
たまには素敵な出会いがあるんですょ、奥さん(゚-゚)

羊さんと兎さんに出会いました。
詳しいことはもぅ長くなるので言いませんが。

エールって初めてなんです、私!!!!!!!!



場所が場所だけにとっても目立ってた。。。
けど気にしません(・ω・)

@みんなで3-1組とか行って遊びましたょ。
売店で雑談とかしてみました(*´∀`)



楽しかったです、ハィ(ノ∀`*)ノ
またワイワイ遊べたらぃぃねw


所で…

アゲハの称号が変わりました。
最近ずっと『やきそば嬢』でしたけれども。

彼女との会話で…



いろいろあって姉貴になったんです(゚-゚)

さっきまで兎さんの方とは一緒に居ました。
不幸の手紙、呪いの手紙作戦を心待ちにしてよう(*´∀`)ニヤニヤ


ぇ?あくえりのレベル上げはどうしたかって?
そんなのやるわけなぃ、できるわけがなぃ。。。
明日…今日やるかな、ぅん(゚-゚)


コメント

  1. ユンリ | i39QepsU

    こんちゃ、もといはようゴザイマスw
    昨日はお世話になりますたー(人´Д`*)とっても楽しかったYOw
    友録までしていだいて(*ノノ)キャーですよw
    新しいギルドにも慣れてひと段落したら虹に突撃しますよ(。-∀-)フフフ腐
    *゚▽゚)ノ 姉貴ー!って思いっきりオプチャで言ってやるからねw(・m・*)
    覚悟しといておくんなせw

    んじゃまこのへんでーノシ
    またかまってねー(人´Д`*)ニコ

    ( 12:37 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    ユンユンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

    昨日は盛り上がりましたなwww
    …朝4時だったのは気にしない!

    友録こちらこそありあとぅ!!!

    あ、キャンプだけど何とか落ち着いたのw
    今度またおいでぇ(*´∀`)ニヨニヨ
    人形が炸裂してるハズだから(笑

    虹に突撃来るの楽しみにしてる。゚+.(・∀・)゚+.。
    金の方にもたまぁにフラリと行くんで!

    姉貴は今度ユンユンを城へ連れてくのが夢なんですww
    楽しみだぃ(ノ∀`*)ノ

    また遊ぼうねww
    今度はうちのギルメンちゃん達も紹介しちゃうぞぃ☆

    みんなでワイワイ遊ぼうでわないかww

    ( 17:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



