
なまめこってどんな味なんだろね。

ぇ?なまめこって何かって?
それはこれのことですよ。。。( ´艸`)



私の予想はオレンジ味です!(ぁ


それと意外な事実を知りました。

メガロのスキル神殿のとこ。
奥まで行けるとは知りませんでした。



穴場ですね、ここb
テラが屋根の上に乗ってるしw


パパがあぶないヨカーン。。。



コメント

  1. 柩 | -

    Σ

    Σ(・ω・;)危ないヨカーン

    名前が隠れてても容易に誰かわかるのあたりで彼の負けです(待て


    いっぱい手伝ってくれてありがとね(*´∀`*)ノ

    これからは樹威を転職まで引きずるから(笑

    ( 01:36 )

  2. アゲハ | -

    ∑∑

    なんだバレバレか(*´∀`*)

    またお手伝いしますよっ。
    一緒に転職できたらいいね。。。w

    お互いに頑張ろうねっ><

    ( 04:48 )

  3. Not Subject

    なんでわかったの><


    と言った時点で完全にばれました

    バレても気が引けたらいいの!

    ( 00:04 )

  4. アゲハ | -

    パパの気はちゃんと引けたのかな?w

    バレバレでしたね、どまぃww

    ( 19:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



