
今更でごめんなさいってことで。
はちゃが書いてくれたバトンですよ(*´∀`*)


漢字バトン

1。好きな漢字を三つ

『情』 もろいです><*
『友』 宝物です。
『愛』 飢えてます。


2。前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?

『水』 清らか
『蝶』 幻想的
『愛』 暖かい


3。次の人に回す言葉を三つ

『人』 『幻』 『心』


4。大切にしたい漢字を三つ

『愛』 『友』 『心』


5。漢字のことをどう思う?

無くしたら生きていけないくらい大切なもの。


6。最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください

『一期一会』


7。バトンを回す7人とその人を表す漢字

いなーいいなーいw



■■■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■

廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆最近思う『娘』

面白い生き物です。


◆この『娘』には感動

まっすぐに考える心に感動


◆好きな『娘』

もちw自分の娘。


◆こんな『娘』はイヤだ

裏表のある娘


◆この世に『娘』が無かったら

息子をかわいがるw


◆次に廻す人5人(『指定』つきで)

><


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



