
TS。

しばらくはINしてもまったり過ごします。
ってかINしない方が多くなりそうです。

何でって。。。



相方さんと一緒にパンヤしてるからです(ФωФ)
まったり和みながらできるので楽しいですょ~(*´∀`*)

@TSみたいに殺伐としてないしね、うん(´・ω・`)

これなら課金しても楽しくできそうですし。

まだヘタなので相方さんにやられまくりですよ(ノ∀`)
ちょっとは手加減して下さいっ><

お知り合いさんでパンヤしてる人がいたら一緒にやりましょうねww


そんなわけでしばらくパンヤ生活になりそうです。


コメント

  1. あふろn | GMs.CvUw

    なんですt-!

    ルーキー卒業したら幸運のネックレスが意味なくなるから、
    結構世界変わるらしいのです。

    世界変わる=正確度落ちて下手っぴに。

    そしたらイヂメられるだろうから今は手加減しないもーん><
    ちゅーか今だってギリギリ勝ってるようなもんジャマイカっ(・`ω´・)


    わかった!今日池ポチャ10回くらいすればいいのね!><;

    ( 14:58 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    Not Subject

    よぉし、今日もパンヤですねっ(・∀・)ノ

    昨日、練習したから頑張らなくてわ><
    手加減してくれよぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

    水切りとかしてみたいなぁww

    ( 20:32 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



