
雪の階段へ久しぶりに行ってみました。



いえちーがHK1発で倒せるようです。
でもここはPT組んでないともぅ効率悪すぎですね。

アイシクルも同じような感じです。
もう猫を使って雪の階段で狩ることないと思います。

効率いいのは今のところ蛾ですね。
人が多い時はてちちで狩ってますけど(‐ω‐)

190になったら城へ戻るけど効率が悪くなりそうな予感。
いや、実際は悪いんだろうと思います。

クレイモア装備できるんだからリバに行ってもいいんですよね。
弱点が土だから(ФωФ)

他にあげるとしたら…てち4はいつもPTとかでカオスだし。
タバ4はまだ効率良く狩れそうにないし><

私がソロって所がいけないんですけどね。
だからいつも狩場が限られてくるんですよね;

でもこの先もPT組んで狩ろうとも思ってないので(‐ω‐)

自力でやれるまではソロ宣言します。
効率がとんでもなく悪くなったらPT狩り考えますけどね(´・ω・`)


@久しぶりにポプリダンジョンに潜って掘ってました。
風のペンダント狙いで行ったけど出ないねコレ(・э・)

おかげでポプリ笛が25個掘れたよ(ФωФ)

学園にも行ってみて掘ってたけど出る出る!
蔵装備がっ(*´∀`*)

カスタムも掘れたけどスロ2なんて当たり前じゃないか(ノ∀`)

そんな日でした。



あ、プラグインをいぢってみました。

BGMを選んで鳴らせるようになってまふ。
なかなかいい感じなのでお試し下さい(@´ω`@)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



