
今日で相方さんと出会って1年になりましたb

記念にまたテンプレを変えてみたり(ФωФ)



これ昔のSSなんですけどね。

出会いはポプリダンジョンだったんですが。

私、ポプリクエしようとしてて笛を掘ってたんですよ。
そしたらワープできなくなってポプリダンジョン内に監禁(ノ∀`)

携帯ないし暇しててボーっとしてました。
そしたら近くにいたアヒル帽被った兎さんが話しかけてきたコレ。

で、笛の話をしたら一緒に掘ってくれたり。
その後もいろいろと話をしてたら緊急メンテになりました。
この時、友録もしてないからもう会えないのかなって思ってたんですよ。

メンテ後にINするとなんとあの兎さんが居たんです(@´ω`@)
お礼言ってからお願いして友録してもらって。。

その@はポプリのとこまで護衛してもらいました(*´∀`*)

兎さんこの時Lv100だったんですよ。
私はまだLv40代。

アヒル帽被ってたのは変装だったらしくてw

確かその日は朝まで遊んで話して楽しかったな(*´ω`)
次の日も遊んでもらって天然羊さんを紹介してもらったんだっけw

それから一緒に居る時間が長くなってから超仲良しになりましたb
朝から晩まで1日中遊んでたこともあったもんね( ´艸`)

いつの間にか相方さんになってました(ФωФ)




そいえば。
この前、一緒にポプリ行ってその時のこと話してました。

もぅ1年経つんですねー(‐ω‐)
何か早いような気がします><

言いたいのは。
これからもよろしくねん(*´∀`*)ノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



