
にゃんこ燃え尽きて休憩ちぅ。。。

しばらくの間…モチベ回復を含め
羊を育てることにします(・ω・)

TM40目指してちょっと頑張ろうかなって。

んなわけで昨日、あふろんおねぇちゃんに
ポプリのとこまで護衛してもらっちゃったりしましたw



TM上がるしイイ感じネ(*´∀`)ノ

いろいろまたお世話になるのでヨロシク!
暴走して死なないようにします(;´Д`)


それからおねぇちゃんの羊と戯れてましたがww
何回死んだwwwwwwwwww

気持ちよくお昼寝してますよ↓





そいや…
ギルド企画をただいまコソコソ1人で考えちぅww

うちのギルド1度も何にもやったことないのでってこともあるし
今モチベ皆↓って感じだし楽しいことしたいですよね?ww

まぁ楽しい企画イベントなのかは良く分かりませんがww
1週間くらいかけてやってみてもいい感じのイベントなのですょww

参加はギルメン全員っ強制にしようかしらww

みんながいいって言ってくれたらの話ですがね。
今日辺りうさぎに相談してみょぅ、うむ。

話が進めばここに詳細でも書きますのでw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


