
今日は1人でいろいろと動いてました。
めずらしくボス狩りしてましたよー(@´ω`@)



テンタ、久しぶりに行きました。
伯爵も行ったのですがSS撮ってません;

昔は相方さんとテンタ特攻とかしてて良く死んでましたね(ノ∀`)
懐かしい思い出です。

あの時と比べると成長したなーと思いました(*´∀`*)


@あくえりでINしてちょっと動かしてたら。



ギルメンさんに会ってお話をしてますた~(・∀・)
称号変えて皆でキャーキャーやってましたよb

あくえりの称号ただいま『裏番長さん』です(ФωФ)


成長合成品がいろいろと追加されましたね。



とりあえずこれを10個取ってきました。
ドロップ率は普通なんでしょうかね(‐ω‐)

結果は聞くなと言うことで(・ω・)


コメント

  1. 相方1号。 | GMs.CvUw

    それめちゃめちゃ欲しいんだけど、今は出回ってるのかな?
    INしてた時は売ってなくてね・・・(´・ω・)
    鋭い歯と同じくらいのDrop率だったら自力で頑張ってみる><

    その前に復帰の目処たってないんでした^^;;;;;;;;
    復帰したら一緒におでにーさん行こう><

    ( 20:53 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    (‐ω‐)

    コレ露店で見たら2M辺りで出回ってる感じかな?
    まだ相場が落ち着いてないから何とも言えません(‐ω‐)

    鋭い歯と同じくらいのドロップ率だと思うぉ(@´ω`@)
    行く時はお手伝いします(*´∀`*)

    ちなみに私の作ったやつは最低値付近ですたorz
    それでも67%だから頑張ればもっといくよねw

    エストックの相場がどうなるか。。
    バルキリでも作ってみるかな、うん(´・ω・`)

    復帰したらおでにーさんねw
    おまいから預かったエストックは頂いたっ(ФωФ)

    ( 21:02 )

  3. -柩- | -

    ばんちょー!

    うらばんちょー頑張ってー(*´∇`*)ノ

    @ギルドサイトのリンクを暇なときにでも
    ぺリッと剥がしてくださいましw

    新ギルドサイトコッソリ作りますです

    |彡サッ!

    ( 22:23 )

  4. あくえり | -

    変換ミスが何だ!w

    どぅも、裏番長です(・∀・)ノ
    リンクは明日にでも剥がしておきますね(@´ω`@)

    何だかみんな楽しい称号になって面白かったね( ´艸`)=3

    ギルドサイト見たい見たいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
    今度はどんなのだろぅww

    みんなが書き込める日記みたいなのあったら楽しいかもねw
    つーてもそんなマメなギルメンがいるのか謎w(マテ

    ( 22:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



