
あくえりでINしたらギルドの名前が変わってました。

ますたーがまだ新ギルドの名前をHPで皆に公開してないので。
それまではまだ教えれません。

ぶっちゃけネタギルドなんです(*´∀`*)

見た瞬間に吹いた( ゚ω゚):;*.':;ブッ



昨日はまったり堂の天然羊さんが来て一緒に遊びましたよb

まだマーメイドパレスに行ってない天然羊さん。
羽飾りを集めて3人で行ってきましたb



狩りPTとかできるのはまだ先なんでしょうか?
人が誰もいないとこ見るとちょっとしょんぼり(´・ω・`)

その@はうちの相方にギルドの権限渡したら遊ばれました。



これは正しい称号だと思ったb



私、なまあしだそうですΣ(ΦωΦ;)


最後にこんな面白い会話を(*´∀`*)



こんな会話ばかりでいつも楽しいですb


以下私信。
貴方が頑張ると決めたなら私は見守ります。

約束があるから私も頑張れるんだと思う。

会えなくてもきっともぅ私は大丈夫だと思います。
この前ので自分なりにそれは覚悟したから。

我侭も貴方を疲れさせるだけなので今は言いません。

貴方のしたいことをして下さい。
私は待ってます。

疲れたら戻っておいでね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



