
あくえりにミラ帽子を!!!!!!

被せて遊びたかったんです(何


転職後の姿で被せたら白色だからかわぃぃかなって(@´ω`@)
そんな妄想をしつつガチャをしてみましたょb

ライカンのMAPとマリンのMAPでガチャ。


結果。
ちなみに全部ノーマルドリルでふ(@´ω`@)


ライカンMAPで出たやつ。

・シルバーウルフヘッド
・ハンターマスターのティアラ
・青のビーズ


マリンMAPで出たやつ。

・ヒトデの髪飾り
・ミラの帽子

はっ!!!
ミラ帽キタコレΣ(ΦωΦ;)


ティアラもあくえりに似合いそうなので。
おしゃれ装備でいつか装備してみよぅ(*´∀`*)

ウルフヘッドと髪飾りはアゲハが使えそうですねb

テラ帽とお別れか…(´・ω・`)


コメント

  1. Not Subject

    お、、、俺もミラ帽欲しい~~~~

    でも、我慢よ!もちょ

    あなたは今金欠なのよ!!

    それを忘れないで!

    わかったよ。。。シュン

    ( 08:15 )

  2. アゲハ | -

    ヽ(*゚∀゚)ノ

    ママは誰と会話してんだΣ(ΦωΦ;)

    金欠ならカテキョのバイトでも(*´∀`*)b

    ミラ帽って兎が被ると1番かわいいよねw
    ぜひゲットして私の所へ自慢しにきてくれ(笑

    カエレ(・∀・)!

    って言うと思います(マテ

    ( 18:58 )

  3. Not Subject

    カテキョ今ないの。。。

    生徒がね。。。入院しちゃってね。。。。

    カエレって言われたらゲロゲロ言ってみる

    ( 22:55 )

  4. アゲハ | -

    (‐ω‐)

    げろげろ(ФωФ)

    ( 18:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



