
私が欲しい万年鉄の相場は大体1個20Mです。


そんな金あるかΣ(ΦωΦ;)

って話なのでユメで掘って来ましたb


午前中から鉱山でどりり。
こんなに掘ったの久しぶりすぎて途中で手が痛くなりました(´・ω・`)

それにしても出ません。
中級などはめちゃくちゃ出るのに。。。

それだけ万年鉄って出ないものなんですかね(‐ω‐)

諦めて寝ました(マテ


気合入れて午後。
鉱山行ったら知らない猫さんに付きまとわれて…(´・ω・)

万年鉄も出ません。

それでも頑張って掘りました。



Σ(ΦωΦ;)



( ゚ω゚):;*.':;ブッ


2つ掘れました(*´∀`*)


おまけ。
今日掘った分。



ちなみに中級からしか集めてません(‐ω‐)
欲しい方いたらあげますね(@´ω`@)

また掘り行きますよっb


コメント

  1. サギ君 | -

    スゴイですねぇ;;そんな根気はどこから?ww
    で今日狐さんを発見しました!話しかけなかったけど。。。w
    また今度見つけたら挨拶しますねぇ。
    でわわ、これからもブログp(#^∇°)q ファイトッ です

    ( 19:54 )

  2. アゲハ | -

    Σ(ΦωΦ;)

    ぇぇ!?
    見られてたんですか( ゚ω゚):;*.':;ブッ

    色気ない狐ですみませんorz
    今度は気軽に話しかけて下さいね(*´∀`*)

    人見知りするのでビックリして逃亡するかもしれませんけど…(マテ


    @根気はないんですよね(‐ω‐;)
    根はかなりぐぅたらりんですょ(@´ω`@)

    こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますねっ(*´∀`*)

    ( 20:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



