
じゅおちゃんからバトンが2つきてたので答えてみました(・∀・)


漢字バトン

1。好きな漢字を三つ

『水』 すごい綺麗で清らか。
『蝶』 生き物の中でも美しい。
『愛』 愛情表現の中で1番素敵な文字。


2。前の人が答えた漢字に対して自分がもつイメージは?

『風』 歌。
『月』 神秘。
『夜』 静寂。


3。次の人に回す言葉を三つ

『恋』 『雫』 『夢』


4。大切にしたい漢字を三つ

『愛』 『友』 『夢』


5。漢字のことをどう思う?

1文字だけでも何かの意味になる部分が好き。


6。最後にあなたの好きな四文字熟語を教えてください

『一日一善』


7。バトンを回す7人とその人を表す漢字

相方さん 『清』

はちゃ 『華』




■■■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■

廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


◆最近思う『猫』

CMで見るにゃんこ。。。
かわぃぃなぁってw


◆この『猫』には感動

友達のにゃんこ『ミーちゃん』
最近子供を生んだそうなんですw


◆好きな『猫』

黒色の子猫と白色の子猫。
いつか結婚したら旦那さんにワガママ言って買ってもらう予定(・∀・)b


◆こんな『猫』はイヤだ

そっぽむいて構ってくれないにゃんこ><
@ぽっちゃりなにゃんこもあんまり好きくなぃ。。


◆この世に『猫』が無かったら

|ω・)ねこじゃらしって名前できなかっただろうね…


◆次に廻す人5人(『指定』つきで)

相方さん 『恋』

はちゃ 『娘』


コメント

  1. 相方1号 | GMs.CvUw

    ねえねえ

    これすっごい難しいぞ(|||ФωФ)

    ( 01:43 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    がんばれ

    にこにこ(・∀・)

    ( 04:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



