
狩ってたら鯖から突き落とされました;;

仕方なくお昼を食べながらこれを書いてます。
お行儀悪いですw


昨日はですね、金鯖へ行って狩ってました。

お友達がわざわざアゲハに会いに来てくれて…
その後、たくさんお世話になりましたww



リカバリほんと助かりますね(ノ∀`*)ノ

大回復すょww
漢方なんて比べものになりませぬww


んーと、予定は未定と誰かが良く言いますがww

明日で130にします。
タバスコ野郎になってやりますぜっ!ヽ(*゚∀゚)ノ


さて、また狩りますょww
頑張らなくてわ!





・おまけ

うちのウサギが昨日、ミンゴを食しました。



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


