
さぁ、モチベはまだまだ保ててますよ(*´∀`)b

狩りするのも新しいスキルが来てくれたので楽しいです。
補充場所が近くにないとかなり不便ですがががっ。

属性剣を持って狩るとなかなかいいですね。
メイクアップはなかなか使えるのかな(・ω・)?

@ラッシュ覚えました。
まだLv1なのでこれからマスターまで頑張ります><


で。

今までムリだと思ってた魚龍もやっと狩れるようになりましたb



狩ってたら何と角笛出たんです(*´∀`人)
合成のために@1コは欲しい所ですねb


所で。
うっしーはアゲハとあくえりの中身が一緒の人だと思ってなかったらしい。。。



( ´艸`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



