
パパからバトンが!
早速答えてみましたb


*0- このバトンを回してきた人はどんな人?


私の大好きなパパw
いつでも構ってくれて面白くて優しい人です(*´д`*)
娘を陰から支えてくれます><


*1- 回す人5人を最初に書いておく


せっかくなので皆を巻き込んでみる( ´艸`)

・相方さん
・はちゃ
・もかちゃ
・ふぁじちゃん


*2- お名前は?


アゲハ、あくえり、ユメ、リリ。

この中からお好きに呼んで下さいb
ちなみにリアルの名前はリリが1番近いですね(・∀・)


*3- おいくつですか?


ぶっちゃけると22歳。


*4- ご職業は?


デジカメ作ってます、そこのライン長。
もうすぐ仕事辞めますけどねw


*5- ご趣味は?


ゲーム、お絵かき、歌を歌うこととか。


*6- 好きな異性のタイプは?


私のことを愛してくれる人かな。
@は優しくて引っ張ってくれる人が好きですね。


*7- 特技は?

バドミントンw


*8- 資格、何か持ってますか?


仕事関係の資格ならいっぱぃあるんですが。
一般的に見ると自動車の普通免許だけです><


*9- 悩み何かありますか?


悩みがありすぎて困ってます>< 


*10- お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き→メロン、やきそば、パスタ、グラタンとか。

嫌い→魚貝類、ゆでたまご…。
@水気がないパサパサした食べ物とか苦手ですね。。


*11- 貴方が愛する人へ一言


ええぇぇw
恥ずかしいのでそれは本人に直接言います(*ノωノ)


*12- 回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします


相方さん→えーと、この人は本当にアホですね(・∀・)
      明るくて面白くて楽しいです。
      そんな貴方が大好きです(*ノωノ)

はちゃ→なかなか会えないけど大好きw
     私よりも貴方は確実に天然(・∀・)
     誤字女王は君だw

もかちゃ→普段は虹鯖にいるのでなかなか会えない><
      身体の80%がお酒に犯されてますb
      テンションがいつも高くて好きです( ´艸`)

ふぁじちゃん→ものすごく優しくて可愛い人だと思います。
        こんな女性になりたぃもんだ(*´∀`)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



