
新MAPへ行って来ましたよ(・∀・)



音楽が気に入りました。
街みたいなのがあればぃぃんですけどね。


で。

来ましたね、猫スキルのメイクアップ。
○ーラームーンを思い出したのは私だけですか?

メイクアップますた。



使ってみたけど何だ、この罠スキルって感じでした。
確かに強いけど狩りには向いてませんね><

変身中は他のスキルが使えません。



もいっこきたスキルでラッシュってのがあるんですが。
それのみは使えるそうですb

まぁ。。TMがないので。
ラッシュは週末にLv上げて覚えてきますねんb

ぶっちゃけ、今使ってるスキル忘れてる余裕ないぉ。。
ぼちぼちやっていきまs。


ネタないので変身中のステータス。



回避、幸運、防御が低下しますがあんまり影響でない気がしますね。


ちなみにこれはバグだと思います。
元に戻ると服が初期状態になってたり攻撃力戻ってなかったり。

不便だ><




でかぃですw


相方さん>パールのねくれすげっつしてきま(・∀・)ノシ


コメント

  1. む~んぷりずむぱわ~~~
    ガングロだねぇ
    ガンだけじゃないか!
    ゼングロやねぇ~~

    変身で服脱ぐとこまで○ーラームーンねw

    ( 21:42 )

  2. アゲハ | -

    セーラー戦士。

    白猫から一気にガングロになりました><

    今度ママにも見せに行こう♪
    きっとビックリさ( ´艸`)

    ( 23:13 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



