
まったり堂は期間限定で一時的にギルメン増やしまし。

お菓子イベントあるみたいなので。
@4人は入れます。


そいえば最近はいろいろと変わってるんですねぇ。
クエとかしないから知りませんでした。



こうやって詳しく説明してくれるんですねぇ。


フリーだとギルド勧誘もすごぃですb



コーラル@マリンを移動しただけで3回ほど話しかけられました。
人見知りするので正直こわぃです(((( ;゚∀゚)))

で。
貴方は一体何してんのかと言いますと。



初心者になってLv上げてましたb


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



