
Lv179の80%まで上げて。
残り20%。。。今回はクエをやってきましたよb

アイテムもちゃんと揃えました><



相方さんに指輪貰ったりw
ありがとぅww

で。
何でこんなに重いのよ><



トラック@紫ピアス装備してないと走れませんでした。

お城から駆け抜けて到着。

早速受けて…



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!!

やった…GWの目標これで達成です。。



長かったなここまで(しんみり

報酬でコレ貰いました。



猫ではこのアイテム使えません。
あくえりも180になるのはいつの日か。。。(゚-゚)

とりあえず倉庫にほったらかしてます( ´艸`)


午後からは相方さんと2人でソキ叩いてましたb



称号もらえましたよww
今度は相方さんの分また取りに行かないとww
えと、明日からあんまり更新できなくなります。

リアルで頑張ってくる予定です(*´∀`)b

休日とかには書いてると思うので。
たまに見て下さい><


コメント

  1. 相方うさぎ | -

    リアルがんば!
    でもたまには構ってくださ(スパコン

    ( 19:07 )

  2. 相方ぬこ | -

    ありとぅ!

    頑張ってくるねw

    さっき決めたけど。
    ちゃんと毎日疲れてても構ってやるから寂しくないぞ><

    無理はしません。
    じゃないと貴方が怒るのでw

    マジでありがと!w
    大好きだヽ(`Д´)ノ

    ( 19:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



