
あくえりで露店放置してますた。

戻ってきたら。。。



ちょwwwごめwwww

この@ギルドメモしてうっしーに何とか連絡とって。
聞いてみたらサブのTMクエ手伝って~って内容でした。


で、お手伝いする前に。
某たぬぬのねぇさまに偶然お会いしました。

その時の会話内容。



パパってば恨まれてるよ( ´艸`)


で、お手伝いしてたらパパがIN。
ムリヤリ呼び出して拉致って一緒に遊んでましたb

ネタがないんだ!
そんなわけでこの1枚ペタリ。



うん、話の内容が分からなくても後悔はしてない。


それから相方さんもIN。
みんなで一緒になってて遊んで。

パパがコーラルの洞窟で逝きました><



何でこんなとこで死ねるのよ貴方…(゚-゚)


ぬすっともんきーにもやられてしまうあくえりのパパです。

じまんのパパです。



埋もれる生ゴミ獅子( ´艸`)


魅力1ってある意味すごぃよね。

パパは112歳だから。。。魅力のLvは28かな?
ってことは素で930くらいしかHPないのでわ…(lll゚Д゚)

強く生きろb


そそ。
あくえりの称号が素敵なことになりました。゚+.(・∀・)゚+.。



世は満足じゃ(*ノωノ)


コメント

  1. ある意味すごい獅子の人 | -

    _| ̄|○

    大正解!
    HPは930ですb

    ぬすっとモンキーに負けないように頑張るよ!><b

    ( 21:05 )

  2. 貴方の可愛い娘 | -

    (*ノノ)

    そんなパパがだいすきです。
    じまんのパパです。

    (平仮名なのは仕様ですb

    ( 04:06 )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 19:42 )

  4. あくえり | -

    (・∀・)?

    >非公開様

    今更何言ってるの(ノ∀`*)

    貴方は立派な乙女じゃないか!

    |彡サッ!

    ( 07:52 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



