
今日は狩場を気まぐれで変えてみました。
もぅもぅお城に飽きてたんです(゚-゚)

お城は暗いし夜になるとBGM消えちゃうし><
精神的にも何かね。。

で、行ったのは雪の階段下段。
狙いはアイシクル。

誰も居ませんでしたね。

PTもなかったので。
誰か来るまでここで狩ってやれと思い必死に狩り。

休憩入れないで(それ忘れるほど必死だった。。。
90%まで一気に上げました><

うん、お城よりもかなり効率はぃぃです。
アイシクルHKで1確だし。

PT狩りしたら3時間くらいで上がりそうですね。


@10%は蛾を狩ってみたのですが。
前に比べたら随分と楽に狩れるようになってました。
でもまだ本格的に狩場としては難しいですが。。

目標まで@1。

明日はお城へ戻りますが。
雪の階段が空いてたらまた行きたいけどねっ><



リンチ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



