
1日中露店開いてました@寝てた。

で。
起きたら1:1くれた方がいて。

『骨サックまだありませんか?よろしければ1個2Mで買い取らせて下さい』

売った数は内緒ですが相手の方に売ってきました><
心優しきたぬぬさんでしたねb

話してるとやっと昨日150になって。
蔵シルク被れるようになったんですよって。

安くでサックやっと手に入ったのでこれから合成してきますね!
ってとっても喜んでました(*´ω`)エカタ

あんな風に使ってくれる人がいたらこっちも気持ちいいですよね。
売って良かったな、うん。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



