
前に余裕あったらルナフォークが欲しいって言った私ですが。

相方さんが妙な行動をここ最近してて。
やっと何してたか昨日バレて。

それはね。

私のためにルナフォーク作ってたそうです><


で、相方さんが材料集めて合成したら。。



こっちが泣きそうでした。

既に泣いてるけど→。・゚・(ノД`)・゚・。



15Mって大金ですよね。。。
ビンボーな私には超大金だよっ><

この@にもう1回相方さんは勝手に材料集めて。
また作ってくれたんですが、結果は失敗。。。

お願いだからやめて下さい><

これだけで30M飛んでることになるんだよね。。
その後2人とも最悪なムードで落ちました。


で、今日。

朝にLv上げた@風邪きつくなって放置寝してたら。
相方さんに起こされ話があるって言われて。

何だろー…???って思いました。

そこで相方さんが投げてくれたもの。



!?

おまwwwwwww

ルナフォーク。・゚・(ノД`)・゚・。

もう私のためにこんなことしないでねって言ってもこの人。
絶対に聞かない人だからっ><

めちゃくちゃ嬉しかったです。
ありがとう。

装備したらこんな感じ。



テラカワイス(*´д`*)

お礼どうしよう。
もういくらかかったかは怖くて聞けませんよね。。

ここは私の身体でってこんなのいらんわ><


あくえりで角笛でも取ってきます!
デスペナ何てきっとこわくないさ(・∀・)

果たしてドロップできるかな(‐ω‐;)
時間と体力勝負ですか。。

具合良くなったらやってみよう。


その後にガックン達と遊んでました。




うーん。。Pv行ったけど。

自分の弱さにワロタ><


コメント

  1. 相方1号 | -

    1回目のは売ってなかったから5Mで募集かけたの。
    だから15M…2回目からはそんなにかかってないからキニシナイd(´∀`*)

    ( 20:33 )

  2. アゲハ | -

    (lll゚Д゚)。。。

    もぅ!
    気にするってば><

    いくらかかったか怖くて聞けないよぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    でも本当にありがとw
    超大事にするね(*ノωノ)

    ( 18:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



