
明日から5日間のお休みなんです><
GWにやりたいこと。。。

風邪引いてるんでどっかに行こうとかは思ってません。
むしろトリスタやり尽くしてやろうかと( ´艸`)

で、1番したいこと。

(*´∀`)っ【倉庫整理】

蔵黒パルとか一体いくらで今は売れるんだろう(‐ω‐;)
倉庫にまだ2つくらいあるんですよ。

露店見てると黒パル異常な値がついてますよね。。。50Mとか。
これも蔵装備出なくなったから。。

他にも蔵装備が倉庫に色々と眠ってるので。
この機会に売ってみようかなと思ってまふ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



