
昨日PvPを相方さんとやってきましたよっ。
思いっきり負けたけど楽しかったなぁ(*´ω`)
もっと強くなったらまた行こうと思います。

試合を側で見てたじゅおちゃんにラビラビしてる所を見られたのは内緒です><


それからリリを動かしてましたw

ポプリクエ受けたくて護衛してもらって。



無事に到着(・∀・)



BHやっと覚えれました( ´艸`)


@プリッカーあったので野良でどりり。
Lvも上がってますb



リリは所持ないので相方さんに鉱石持っててもらったんですけど。
緑水晶を見てた相方さんが一言。

『まだ緑水晶の説明なおってないのか…』
『ぇ???』

その場で読んでくれると。。



なんだこれは><

謎な説明ありがとうございました(*´∀`)



はぅ~…風邪ひいちゃったかな。。?
ずるずる(・ω・)


コメント

  1. はう~

    俺も風邪ひいたよorz
    でね。緑水晶の説明俺も前に見たけど、
    その説明でなるほどって思ってたよ^^;
    すごい力があるんやなぁってww

    ( 07:58 )

  2. リリ | -

    ><

    もちょこちゃんも風邪ですか><
    今日、悪化して職場で倒れましt(ry
    GWだってのに神様はいぢわるだわ!w

    緑水晶。。。
    何でマントをした力もち?w

    とにかく。
    すごい力を持ってる石でいいんですよね?(゚-゚)

    ( 18:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



