


ここらへんでもぅ無理ぽ(*´ω`)

ぶっちゃけると1日130%上げてたんですけど。
頑張ったな。。。

GWで180だから。。。

あれ?
目から塩水が><




敵がくれるドロップ品を何気にコレクション。

こんだけ貯まりましたb
サックは高値で売れそうですけど私も使うので売れない感じ。

リストバンド売れるかな。
露店で見るけど3M前後で取引されてるようですね。
(売れてるの見たことないゲフゲフ

魔球に関しては。。。使い道がががっ。


Lv上げたらあくえりになってパパと合流b

パパが111歳にならないとモンクエできないそうで。
@1だったので吸わせてきました><

その時のPT名。



そんなにスパルタですかw
確かに狩り始まるとチャットに参加しません><
集中してまs(ry

それからじゅお姉サマも(ぁ
来て下さったので3人でこんなことを。。。w↓



間違いなく貴方は美しい乙女になれます。
本当にありがとうございました><
(今度会ったら叩かれそうだな…。

パパのレベルも無事にあがったしw
お祝いにテンタも行って来ましたけど。

SSがないとか知りません(゚-゚)

今日は眠かったので。
ボケボケなことばっかり言ってすみませんでした。

多分ネタの餌食にされてると思いますorz




ばんばんばん~☆


コメント

  1. -柩- | -

    |ω・)経験値ジュルジュル

    久々に遊べて楽しかったよぅ(*´∇`*)ノ
    ありがとうねww

    たぶんまた水曜と土曜の生活になりますがww
    見かけたらスパルタヨロシクww

    今度会ったときはアクエリのキャラが治ってますようにww(ぇ

    ( 01:55 )

  2. あくえり | -

    |ω・)経験値吸わせてクレ

    楽しかったねwww
    またイパーイ遊ぼうねーヾ(・∀・)ノ

    私もGW終わったらあんまりINできないけど。
    なるべく頑張って来るのでb

    あくえりのキャラは普通です><

    |ω・)多分ね。。

    ( 18:50 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



