
ぽひゅーっ。



狩りが楽しい今日この頃。

ぶっちゃけ1日で2とか上げれそうな感じです。
GWが終わるまでに180が目標です、無理です。

でもこどもの日でイベントあるかな。。
ぅぅ、それ終わったらしばらく来れないと思うし><


っと。
@久しぶりにはちゃに会えました。

最後に会ったのピース集めの時だったからね。。

話してて新鮮な感じがした。
(*´∀`)うん、誤字とか誤字とか誤字とk(ry。。。


せっかくだったのでお花見してきたよ><
そこで食べ物をはちゃが撒いてくれたけど。。



ちょwwww飛び出てるwwww

そこで彼女が言った一言。



投げてきましたYOヽ(`Д´)ノ



満足です( ´艸`)

今度はいつ会えるかな。。
待ってるぞぅ(´・ω・)


@まったり堂ギルメンの方々へ。

勝手に全員の称号変えてみました~(・∀・)



何言われても暫くこれです!w


コメント

  1. 闘神牛鬼 | -

    コソ|∀・)ニヤ
    ってか・・・メイン超強いねw

    ( 16:02 )

  2. あくえり | -

    う、う、う、うっしー!!!!ww
    ここが見られてたなんてビックリ><

    メインは猫です、こんにちわ(・∀・)
    あくえりと同じく会ったら構ってあげてねw

    ぁ、せっかくなので。
    うっしーのとこ勝手にリンクしまs(ry

    ( 18:39 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



