
INしてちょっとペット見ると↓



喋ってる∑(゚Д゚)

最初ほんとビックリしてたアゲハです。
(小心者ですいませんww

本音言うとちょっとジャマな…ゲフンゴッフン。
いろいろ追加されたんだなーと…ww(いい笑顔w

それとガチャしました。
んー…今回は微妙な結果になったww

そろそろマイキャンプいじろっかなww
時間あればの話ですがw



・追加

うさぎと遊んできた。

こいつ強いね↓




顔すだったのであまり倒せなかった↓



今度、夜中にスパルタレベル上げでここに来ようww


コメント

  1. 謎の天然羊w | -

    コレハチも最初おどろいたー!
    ペットがしゃべるwそれも課金タイプとか
    イベント用のとかだけ・・・
    金と労力をつかわにゃサービスないんですかぃ!!
    と!思ったアルヨ…うんにゃ

    ( 21:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


