
リリは頑張りました。

朝から掘りまくってたけど。
なかなか出ないんですね。。

諦めようかと思いましたよ、本当に。



30個集まるのに2時間近く掘ってました。
私の掘り方が悪いんですね、きっとorz

ぶっちゃけ。
今回は桜絢爛飾りだけで良い感じですね。

とりあえず全部の装備は手に入れてみましたけどね。
盾がかわぃぃ感じでぃぃです>1コしか取らなかったけど。

15個くらいランドセルあるんですががが。

合成して売るかな(゚-゚)
ぁ、魔力つけてあくえりに持たせてあげよう。



リリで装備したらこんな感じかな。
かわぃぃよねww


お昼過ぎからはあくえりでINしてました。
ギルドの人達が結構INしててビックリ。
(いつも皆さんINしててもメインをいじってるからねb

メンバー5人いるからGvしようかって話してて。

でも1番Gvがしたい牛がいないんで(笑
今回は見送るかってお話してたんですね。

まぁ悩んでるうちに途中で話がそれてこんな会話に↓



うちのギルドだいじぶなのかしらwww
(中身が♂な人多いから( ´艸`)

あくえりの称号に関してはパパにまかせてますb


で。
話してるうちにうっしー来ました。

早速日鯖に移動してGvですよっ。
ドキドキです( ´艸`)



うん、ここで何かに気が付いたあなたは偉いです。

みんな装備が何かしらヘンですよね?w
ママなんてアヒルだしwwwwwwww

いぁ。。。
相手のギルドの方が平均Lv低くて。。

ハンデありってことで。
この装備でGvです!ww

そんなわけで、れっつごー。



すみません。
入った瞬間に囲まれて叩かれました(ノ∀`*)



あくえりのHPって素で3000しかないんですよ;
兎さんのアパカで即死だったとか。。( ´艸`)

アパカされるその前に。
シャワー→風しないとかなりきつかったですorz

ミストは使う余裕ありませんでしたww



初Gvは見事に勝てましたよ。

Lv差あるから。。。
でも装備とか変えてたし、ぃぃ勝負できた感じですb




Gv前には作戦を立てましょう。


コメント

  1. -柩- | -

    おつかれしたー

    Gvお疲れ様でしたー

    あまりに急でてんやわんやでしたねぇww

    つぎはもっとゆっくりしてるときにしたいですなwwb

    ( 14:12 )

  2. あくえり | -

    乙。

    パパ楽しかったねーww
    本当に急だったからバタバタしてたけどb

    今度は23日?ww
    あくえり頑張らないとね( ´艸`)

    ( 18:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



