
リリはもちょこちゃんとキャーキャー遊んでました。



。。。美味しそうですね( ´艸`)


ぁ、パパのブログにも意味深に書いてあった【離婚届】

こんな会話をママとしました。



これって乙女心を理解してないママが悪いよね(゚-゚)

ちなみにあくえりはパパとママが離婚したら。。
だーりんのとこへお嫁に行こうかな( ´艸`)


コメント

  1. あう~~

    うはっ 会話まるごとwww
    ママが悪かったの。
    ごめんなさい
    パパ~捨てないで。。。お願い。。。

    ( 07:03 )

  2. あくえり | -

    にや~

    ママの愛が足りてませんね( ´艸`)

    ってかここで謝ってるしwwww
    本人に言わないとwww

    そいえば、パパはママのこと許してくれたんだろうか。。w

    |ω・)←すごく楽しそう

    ( 07:17 )

  3. -柩- | -

    ヾ(*`ω´*)ノ"

    |゚ー゚)ニヤニヤ

    |ー´)もちょから聞いてたけどこんな会話でしたか

    |艸`)笑いが止まりません。

    |彡サッ!

    ( 13:31 )

  4. あくえり | -

    ヽ(`∀´)ノ

    はぃ、こんな会話してましたww
    とうとうママの称号まで素敵なことになりましたねww

    娘は結構、個人的にニヨニヨ楽しんでますが。

    何か(・∀・)?

    ( 16:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



