
消しました。
コメントだけ残してます。


コメント

  1. -柩- | -

    見かけたら拉致決定b
    お仕事大変そうだけど頑張れ!!

    つ【求 アクエリ 出 柩】

    『いらない』って言わないでー!!www

    ( 21:22 )

  2. あくえり | -

    ぶはwww

    拉致ってwwwwwwwww
    あくえりはパパの子供なのにwww

    お仕事頑張るよぉ(ノ∀`*)
    癒されにトリスタいくので構ってねb

    (*´∀`)っ 求)パパの身体 出)あくえりのスパルタ攻撃(おまwwwww

    ニコニコ

    ( 23:06 )

  3. 乃亜 | L84LdyIA

    ・・よくわからないけど、お疲れ様(?)

    お仕事大変そうだけどがんばだ。そして見かけたら柩さんと一緒に拉致るのでよろしく。そしてストーカーするのでよろs(ry

    まぁ、あれだ。一人で悩んでて抱え込めなくなったら信用できる誰かに相談しちゃえばいいんだよ。・・・相手もそれを望んでいると思うし。その人のために、ね。

    とりあえずよろしくねb

    ( 07:50 [Edit] )

  4. あくえり | -

    ありがとうっ

    昨日、話しかけてくれて嬉しかったです(*ノωノ)
    何かちょっとそれで落ち着いたってのもあったので。。。

    頼れる人はこんなにいるんだから。
    1人で悩まずにいっぱい相談しちゃいます。
    あぁ…私ってば甘えてばかりなんですが( ´艸`)

    乃亜ちゃんとパパに拉致。。
    何されるんだろう(((( ゚Д゚)))カタカタ

    こちらこそ、よろしくねっb

    乃亜ちゃんが困った時も私が相談相手になれるとぃぃな~w

    ( 18:43 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



