
毎日なるべく更新しよーと頑張ってますがっ!
今日はほんとにネタありませんぜwww

いちおバイト前の獅子さんを捕まえてみたりはしたw(笑w
タバスコ帽を合成してもらろたww

@龍のお友達に会って…そんくらい(・ω・)ショボ…

おもろい冒険はなかったなぁ(;´Д`)

だって3-3組行ったら顔すなんだものっヽ(*゚∀゚)ノ
あの中で狩れる元気はなかった私www

@はいつも通りウブスで放置www

明日はどっかいい休憩場所探しに行こうかなと思ったり(*´ー`*)
ウブス以外でどっかあるかなぁww


コメント

  1. うさうさこ | GMs.CvUw

    今日といい昨日といい…
    ほんとに申し訳ねぇっす・゚・(ノД`)・゚・。

    体調のほうは~…だ、だいじょうぶだとも!
    明日いっぱい遊ぼうぜぃヽ(`Д´)ノ

    ( 00:26 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    いぁ…体調悪いなら仕方ないでしょww
    今日は例の場所へ連れてってもらえるのかな?w

    楽しみにしてます(ノ∀`*)ノ

    ( 04:49 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


