
話すことに夢中になってた日でした。



大事なこと忘れてたぁっ。
パパと友録してもらえば良かった。。

今度お願いしてみょぅ(‐人‐)


うん、ちょっとは動いたんですよb
TMを3ぱー上げるためだけに( ´艸`)

花虫10分と持ちませんでした。
でもハロ5コくれたから許す(゚-゚)



クリでこんだけ。。
微妙に感知が足りないので悔しぃなぁ。。
(縮地を外せって話ですorz

その後は城へ特攻( ´艸`)
Lv200↑の骨叩いてましたb



どぅ見ても箱が喋ってます。
こんなペット嫌よぉぉぉ…(ノД`)

やっぱりアラクネかマイマイ大人しく狩ってます。。

でもTM上がりかなり悪いので。
LDにはまだまだ遠いなぁ(´・ω・)TMLv70まで@8。

適当に頑張ってきます(・∀・)



最近、人生相談なんぞをママにしてもらってますww



決戦は明日です。
めっさ嫌だけど頑張ってきますぉ。。

パパも心配してくれてるって…。。
何だか涙が(´;ω;`)ウルウル

娘は親の愛を実感しましたーーーーっ。・゚・(ノД`)・゚・。


コメント

  1. -柩- | -

    もきゅもきゅ

    トモロクOKだぉw

    今度会った時にゆめちゃで来てちょww

    決戦頑張れな!!
    柩が影からパワーショットかまえて見守ってるからっ!

    マジで頑張れ!!・゚・(ノД`;)・゚・

    ( 21:13 )

  2. アゲハ | -

    うにゅうにゅ

    やったぃwww
    トモロクしてもらぉ。
    明日にでもb

    決戦いてきます。。
    何もありませんように(‐人‐;)

    鬱だコレorz

    ( 01:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



