
パパにバレー教本を貰っちゃいました。
わざわざこのためだけに夜INしてくれてありあとぅです!!



|ω・`)何でビギナー帽子被ってたのかは聞けませんでした。


で。
プラチナの指輪求めスワンプ周辺をどりり。

アラクネがいる方の迷路の森行ったんですけどね。
メンテ終わってからまだ誰も掘ってなかったみたいですb

蔵装備やらカスタムが結構モサモサ掘れました。



心眼10個作る予定なので。
うん、材料全然足りないじゃないか。

そんなわけでユメ育てるの休憩して(ぇw
今日もまた掘ってきますw


公式見たら来週イベント。。

うちのギルドの子達は今現在。
私以外は誰もINしてない状況ですが。
みんなの分。。頑張れるかな。
が、頑張るけどねっ><


コメント

  1. -柩- | -

    けへ・・・

    自分も何でビギナーかぶってたかわかりません…

    うちのメインが今週の目標Lv行ったのであとは$でドリドリお手伝いします(`・ω・´)

    心眼10個がんばれb

    ( 22:27 )

  2. アゲハ | -

    ぶw

    プラチナは揃ったんですb

    @はルビーがぁあぁぁぁぁorz
    スワンプ行ったけど掘れずに帰ってきました。。

    亀の甲羅やらはあくえりが頑張る予定ww
    パパありがと、大好き~(*ノωノ)

    ( 23:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



