
ポプリダンジョンからこんにちわ(・Ο・)



ヒマだったので。
リリのためにポプリ笛でも掘ってみようと思いまして。

このコでポプリダンジョンに行ったのは。。。
夏の花火スキルでモスモスと格闘した時以来ですよ;

あの時のLvは70。。まだ全身ロゼ装備でしたb


笛って出るポイントがあって。

前に私、相方さん、もかちゃ。
3人で笛求めに行ったの思い出しながらどりり。

かなり散らかしました(゚-゚)




途中で30装備した龍さんが来て。

『ここって行き止まりですかっ!?出口ってどこですか???』

仕方なかったので出口まで道案内&護衛してきました。。


どりり2本で掘れた数。



メンテから結構経ってるのにね。
出ないかなって思ってたので、うん、上出来b

@風のペンダント本当に出なかったですorz


終わったらママに格安で霧吹き売ってもらいました( ´艸`)
ゴスブルの露店で霧吹き1個20kだったんですよっ。

どこ探してもそんな感じ。
だからあくえりで取りに行こうかと本気で悩んでました。

結局はママに頼ってしまいましたがww
良かった~ってことで、ありがとねーママー(ノ∀`*)

リリ頑張って育てます( ´艸`)


ママとリリとアゲハ↓ww



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



