
飲んでベロベロ、眠気MAXなのに。
朝方に狩り、見事その@倒れました。

寝てる途中でママから1:1。
普段から眠りが浅い人なので起きちゃうのよ( ´艸`)

相方さんの時は気が付かなくてぐーすか寝てるのにね(゚-゚;)


お昼くらいになると起きて。
ギルメンさん達に構ってもらいながら花虫狩ったり。

きゃーきゃー遊んでました。



本来の目標忘れてますww

廃狩りはどぅしたの私( ´艸`)


で、他の人のキャンプで遊んでて思った。

あくえりにもちゃんとした部屋欲しぃ!
その場で作りました!w



センスがないです、3分で作ったお部屋です(゚-゚)


それからLv上げ。。




明日からユメ育てます。
LD覚えるまで行方不明になるかもしれませんがw


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



