
かわぃぃめずらしぃSSが撮れたので載せてみる。

えと、私は休憩したり放置する時はほとんどウブス港に行ってます。
(知ってる人は知ってるってばww

今日もまた放置してたり…(笑

いぁ…夕寝してたんですよ。
無謀なことしたからすごく眠くて…むにゃむにゃ~(/_-)*゜
(ぶっちゃけ言いますと寝てませんでした、はぃゴメンナサイ。


起きるとまずウサギが私の隣で何かコソコソやってました。

それから羊ちゃんがいらっしゃいました。



何ともめずらしい組み合わせの3人…
って思うの私だけ?w

ロゼかわゅぃど(*´д`*)


コメント

  1. ふぁじー | /k2WwHXc

    こんちゃ^-^☆

    あははwロゼ帽子はかぁぃぃですネw
    あんまし合成精錬興味ないんだけど、
    ちょっと強化して使ってもいいかなと
    思ってる今日この頃ですww

    また遊んでくださいね♪

    ( 13:48 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    私は合成嫌いになってきた今日この頃デスw
    お金ばかり飛んでく日々…(*´ー`*)チッ

    ロゼかわいいから私はファッションで被り続けそうw
    戦闘中はさすがに無理だけど(;´Д`)

    また遊ぼうね(ノ∀`*)ノ
    楽しみにしてますww

    ( 19:20 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


