
あくえり、ソロで赤皿クエしてみました(・Ο・)
クエ受ける前に逝ったりしたんですが。

頑張ってやってみましたょ!

→ウインドエッジ



→ウォーターシェル



さすが魔です。



このLvで2回やったらすぐに上がりました。

ぁ、ソロでやるならミストがなぃと無理っぽぃです;

報酬は盾と槍。
@は帽子欲しいです。


その後はミスフリクエ。
猫みたいに突っ込めないのに突っ込んで風。
3回死にかけました;


それからギルメンの人達と遊んでもらってましたw

ママのキャンプ↓



@>ママ、のあちゃん。

あくえりはSじゃないですよ(にこっ
おまけ。

猫の時は赤皿クエ。
やっぱり頼れる相方さんにお手伝いしてもらたw



懐かしいです。
私がLv142の時です( ´艸`)



ありがとぅでしたww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



