
みなさんはお花見に行きましたか?w

昨日なんですけどね。
相方さんとリリ連れてお花見行きましたb



かなりキレィな場所です。゚+.(・∀・)゚+.。



行った時間帯は人が多すぎて。
なかなか座れなかったんですがね;



まったり中w



で、地面に座ってから食べてました!w
お行儀悪いです( ´艸`)

ちなみにお気に入りの位置はここ↓

相方さんからLv上がったので。
お祝い貰いました(*ノノ)



剣には命中つけて持ってたらぃぃかも。
アーメットよりバケツの方が見た目ぃぃ感じがした。




さて、一段落つきました。
これから猫は完璧に放置します。

相方さん帰って来たらまた動かすかな。。


それまでにあくえり140↑目指します。
やる気ないけど( ´艸`)

ユメもLD覚えるまでそろそろ育てますか。。


合成の話。
セルリに回避つけたら合計で11になった。。。

6+5。

笑えない、ちょっと泣けた…orz

緑エリクサ使っても最低値。
期待はするなってことですか( ゚д゚ )

ぅーん、合成時間が悪かったのかなぁ;;
今度は猫で合成やってみようかなw

ぁぅ、セルリ買って来ますorz

でもフランに水属性つけたら79%w
これで今まで使ってた属性剣卒業ですヾ(・∀・)ノシ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



