
パパからバトン回ってきたので。
答えてみました( ´艸`)


聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン


・ガケから落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープ。
どっちを助けよう?

せんせぃ!コレ助けてどーなるんですか?w


・手紙を出しにいったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった

とりあえず逃亡。


・アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(または何処へ行く)んだろ?

バタコさんがもぐもぐ(・ω・)


・こんちちわ

ちわわヾ(´Д`)ノ


・これを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。

有り難く受け取るw


・ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?

お洒落b


・輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?

そんな根性と勇気はなぃ!!!w


・ひたすら叫べ

ぎゃああぁぁあぁ!!!!!(叫)


・黒板って可愛いよね。

可愛いb(どこが!?w


・「穴があったら入りたい」と思ってたら実際に穴があった。

すっぽり(・ω・)


・朝起きたら顔だけヨン様になっていた!!

街に行って可愛いお姉さんをナンパしてみr(ばしばし


・今のアナタより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。

今も幸せだからお断り(笑)


・ネクストランナーは5人!回してくれる?
(※必ずYESと答えなさい/ぇ)

5人もいないっww
んと、相方さんとはちゃにw
はちゃメールで送ってくれたら私がここに載せるb




★自分を例えると?バトン★

1.自分を色に例えると?

利休茶。
薄いこげ茶色みたいな色でし。


2.自分を動物に例えると?

猫とか犬は良く言われる。。


3.自分を好きなキャラに例えると?

クリボー(笑)


4.自分を食べ物に例えると?

枝豆b
ビールとセットw


5.次に回す5人を色で例えると?

さっきと同じく。

相方さん→鳥の子色
はちゃ→珊瑚色


文句は聞きません( ´艸`)


コメント

  1. 相方1号 | GMs.CvUw

    うへぇ・・・がんがる(´・ω・`)

    ( 19:23 [Edit] )

  2. アゲハ | -

    うむ

    ヨシキタ(・∀・)b

    ( 19:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



