
ピース集め出来るのも今日まで。
取りたい物まだあったので朝5時起きで頑張ろうとか思ったら。

起きたの朝9時。
寝坊したあぁぁぁぁぁ∑(´△`;)

えーと、ぶっちゃけ。
1人でピース集める時はあくえり使って鉱山にいます。

掘りは眠くなって仕方ないのです。。orz



この場所にはママも良くいるので。
一緒にお話しながら狩ってますけどね。

ちなみに鉱石を掘ってる人がいる時は場所変えたりしてますが。

やっぱここ穴場なのか。
羊多いです、魔がたくさんいます;

時間帯でカオスになるので。
その時は諦めて掘りになってましたけどね。

結局このイベントで手に入れたものって。。。

ドリラーシールド×1
アニバーサリーグラス×5
ドリラーヘアバンド×1
ドリラーベスト2×2
祝・一周年×11

全部でピース2990くらぃでしょうか?
ママ、5000とか無理b

私めちゃ遊んでましたから( ´艸`)
こんな結果にorz


ぁ、ちなみに頂いた物(*ノノ)

ドリラーワンド×1
ドリラーメット×1
ドリラーシールド2×1


せっかくあの装備取ったから。
相方さんと>▽<してこよ~っ(*´∀`)


コメント

  1. イベント終わって

    ママは2300個くらいやったわぁ
    あちこち出かけてたわりには多かったかな
    友達は5000個逝ったらしいよww
    ようやるわ~^^;

    ( 10:09 )

  2. あくえり | -

    ぉぅぃぇ

    5000って相当だよね。
    どんだけ頑張ったんだろぅかw

    ママもお疲れ様でした(*´∀`)b

    ( 18:46 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



