
乃亜ちゃんのサイトで昨日の出来事が晒されてた!w

うんうん、気になりますよね。
何であくえりがあんな称号になったかwww

実は昨日、パパに渡すものがあって。
猫の姿でいろいろと話してたんですねっb

うん、こんなことしてたのも事実だ↓



で、何の話だったのかな。。?
浮気したらチョコボール一気に食べるとか言ったんだっけ?w

うーんw
違うかも?ww
ウロ覚えですみませんww

まぁ。。パパは止めてくれませんでした。
むしろあの人、めっちゃ楽しんでますb

こーなったらと思い。
がががががががっと手元にあったチョコボールを一気。

ちなみにチョコボールは好きです、はぃ( ´艸`)


ごくり。

げふ(・ω・)





ありえね。

ギルマスの手によって称号変えられました。
なんてギルマスなんでしょうか。。


>乃亜ちゃんへ。

あくえりでINしたのは称号確認のためでしb
だから会話がイキナリあんな感じだったのw


ってかあくえりはパラダイスショッピーに居たけど。

この称号が目立ったんでしょうか???w
狐さんがしつこくハピバレしてくるわwww

この称号の意味が分かんないよね。。。www
面白いから暫くこれでいますけど(*´∀`)

野薔薇ギルドの称号変える権利頂いたので。
パパのいたずらしちゃおうかな♪

@。。。
ちなみにパパの称号はですね→『浮気王』にしたぃ。

どーやらパパは浮気したらしいですからねぇ(゚-゚)
あくえりはいつもどっかからか情報貰ってることお忘れなくb
会ったらビンタです( ´艸`)

ママの変わりにぺちぺちしないとね!w

うん、このギルド大好きだ(*ノωノ)
おまけー。

晒し掲示板でもあった詐欺露天( ´艸`)
朝8時過ぎに悪霊29Mの看板で出してた↓



結構笑いましたwww
確かに間違ってはないぞww


コメント

  1. 乃亜。 | L84LdyIA

    なるほどなるほど。のあちゃんのなぞが解けました(死

    そりゃぁ、初心者さんも多いショップでいたらなおさら目立つだろうなぁ(笑 ん~・・・。ごくりってのんでげふってやったから、「ごくりげふ」!?(爆笑

    ほうほう。うちのマスターさんが浮気ですか。これはネタとしてとっておく必要がありますよね?(ニコ
    今度、ボクをいじめたときにネタとしてとっておきます。えへ★

    ボクも大好きだぁぁぁ!!

    んで、ボクのブログにもここ追加させてもらいます。勝手に(死
    追加すんのは、ちょっと後だけどね・・・!


    であであ。

    ( 17:20 [Edit] )

  2. あくえり | -

    謎が解けてスッキリ(*´∀`人)

    >ごくりってのんでげふってやったから、「ごくりげふ」!?(爆笑

    その通りb
    とある人との会話ではこんなの日常的なのにww

    (´-`).。oO(まさか称号にされるとわw


    そぅそぅ、ギルマスどーやら浮気したらしぃんですよ( ´艸`)
    今度、乃亜ちゃんと一緒にパパ問い詰めてみないとww

    ぁ、乃亜ちゃんとこリンクしましたb
    うちのサイトもリンクしてくれるんですか(ノ∀`*)
    ありとぅです(*ノωノ)

    またぎるちゃでお話しましょうね!w

    ( 18:07 )

  3. -柩- | -

    スパルタごくりげふ

    えっとねー。
    たしか柩がアゲハたんにチョコ食べたらダメーとか言われて。
    チョコ食べたら『チョコボール一気食いする』的な感じだったかとww

    いや!てか浮気王って!!
    もっと捻っt(ry

    ふふふww柩は浮気王なんて言われてもめげませんよ?|゚ー゚)ニヤニヤ

    むしろこんなギルド好きって言ってくださりありがとうございます( ´艸`)

    ( 22:31 )

  4. あくえり | -

    あぁっ!
    話の流れはそんな感じだったねww
    何で覚えてないのワタシorz

    パパ反省してないなwwwwwwwww
    会ったらぺしぺしだわコリャ(゚-゚)

    野薔薇ギルド楽しいから大好きだ( ´艸`)

    ( 00:44 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



