
相方さんに手伝ってもらってグレクエしてきた( ´艸`)

私はシールドとスカンキで援護。
@盾になるくらぃしかできませんでした;

属性剣なぃし、見てるだけーーー↓



あぁ、本当にありとぅでした(‐人‐;)

報酬で麒麟の盾を貰えたから赤い玉を取ってこょぅ。

これでぃぃ数値出たらその盾を猫に持たせて。
今使ってる黒パルあくえりにあげたぃなぁ。。。



あくえりは1人で赤皿クエは出来そうな予感b
ヒマあったらゆっきー連れて行ってこょぅ( ´艸`)

あのコ、今出来るモンクエやったらどのくらぃLvいけるんだろぅ。
130↑はいける????

でもアラクネクエしたらまたクマか美術室に潜らせとこう。
てちちもそろそろ楽に狩れるかな。。。

切実にTMが欲しい。
ガルベスタタイフーンをマスターするまでは狩りですな。

羊は楽だから狩りでもいけそぅ。
飽きないんですよね、羊で狩りって(゚-゚)


ってか。
先にイベントやらないとーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

目標スキル@5、ベスト2@2。

きっと無理(ノ∀`*)ペチ


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



