
昨日はホワイトデーb

相方さんから素敵なお返し貰っちゃった( ´艸`)



めらんこかわぃぃよ、あくえりwww
大事にするぞぉ(ノ∀`*)

ちなみに私が相方さんにあげたお返しは。。。

orz
赤い玉ちょっとそろそろ欲しいので。

ヒマあったらリバイアサン行って来ますb
相方さん居たら連行するでし。

果たして1回行って4つ取れるか。。。


@あくえりのTMクエ終わらしたら。

ピース集めて神スキル5コ取って売りたい所。。。
お金ないんですよ、狩ってないしb

うーん、とりあえずスキル5取れたら。


そろそろ猫動かします。


目指せクラウンセルリー♪

ってかどーでもぃぃやww
適当に頑張ろう( ´艸`)

あくえり動かしてた方が楽しいんでsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



