
昨日。
相方さんと一緒にテンタ行ってきた。

目の前にテンタがいるのにってか戦ってるのに。
途中で鯖の接続切れて大変な目にww

もち逝きましたb



ちょっとカチンときたので。
2人ともメインで来てテンタばしばし叩いてたけど(ノ∀`*)



おまwwwwwwwwwwwwwww
そぃぇば。
さっき調べ物をちょっとしましたb

たまには真面目に役立つことでも書いてみますww


えーと。

ユメにL7もどきスキル。
祝・一周年覚えさせたんですねb

それでちょっと合成したんですよ>あくえりの幸運帽子を。

コレはスキル使用してない状態で幸運装備のみ↓



L7かけたらこんな感じ↓



それから祝・一周年スキルかけたらこんな感じになりました。




ここまでは良かった。
これでまた祝・一周年やったら。。。



ぉぉww
まだ上がる×2wwwww



ちょwwwwwwwwwww
何この神スキルwwwwwwwwwwwwww



( ゚д゚ )わぁ…



ブッ( ゚ 3゚):;∴:;`:

最高で幸運このくらいでした、200いってますよこのコb
課金装備のやつ引っ張ってくればまだいけそうなヨカーン。

@で調べたら。
4回までは重ねがけできて5回目以降は変化ナシとのこと。

ちなみに猫や羊でやっても重ねがけはできなぃっぽぃ???
1回目以降は数値に変化ナシだったんですよね(´・ω・)

しかもL7かけた@じゃないとこの神スキル使えませんよb

祝・一周年→L7なら数値はさっきみたいに上がらない。
@L7→祝・一周年→L7でも数値下がりますね。

LDを持ってる狐さんなら。
L7→LD→祝・一周年×4でやるとぃぃですね。

これで幸運見たら感知極の方でも感動するのでわ?w

あいにくユメはまだLD持ってないので。
これがPT組んだ人にどぅ影響するのかは調べてませんが。

もしかしたらLDかかってる状態で他職の人が祝・一周年×4したら。
どぅなるか興味ある所ですね。


ちなみにあくえりの幸運帽子。。。

1回目最低値。
2回目に+9ですた。

幸運200↑でもこんなもんですorz


相方スマン。。。
せっかく帽子貰ったのに。

あくえりコレずっと使うょ(゚-゚)


コメント

  1. -柩- | -

    なるほろw

    一周年4回まで重ねがけできるのですねーw
    コレは感覚にはウマーですねww

    調べ物ご苦労様でした!!b


    (゜Д゜)オ㌍!!

    ↑好評(?)な顔文字置いていきますw
     コピペで辞書にガッツリ入れちゃってくださいw
     え?いらないって?ww( ´艸`)

    ( 19:52 )

  2. あくえり | -

    幸運↑w

    調べましたb
    でもL7してないと重ねがけ出来ないっぽぃのかな?w
    感覚には美味過ぎる♪
    やっぱこれ神スキルですぉ(ノ∀`*)

    ぶwwwwwwwww

    顔文字ありとぅww
    あれ面白かった(*´∀`)b

    早速登録しちゃった( ´艸`)←コレ(ぇ

    ( 20:07 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



